2016/01/27

それってどうなんだろう?

不思議というか、どう反応したらいいのかわからないことがある。「こないだ仕事で博多行って、なおちゃんに声かけようかと思ったけど、バタバタしててできなかったんだ~。また今度声かけるね」と、事後報告を受けることがたまにあって。アチキはそれに対して、どう反応したらいいんだろう?と思う。わざわざ言わんでもええんじゃないの?ってか、別に会おうとか会いたいとか思ってないんだろ?と思っちゃう卑屈な人間で(爆)。

アチキは例えば大阪や東京に行った時に、会えなかった友だちに「実は行ったんだけど、予定詰まってて声かけられなかった。また今度ね」なんて絶対言わない。もし「東京来てたの?」と聞かれた場合は答えるけどね。自分から積極的に言うことはないなぁ。でもそれは失礼なのかなぁ。ま、いいか。アチキはアチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿