2016/01/29

ディーン・フジオカ

起きると、昨日のバス酔いのせいか、おなかの調子が悪い。寝れば治るかと思ったんだけど。久々にA美とイタメシランチに行こうと約束してたけど、悩んで泣く泣くキャンセル。すまんのう>A美。

買い物やら友だちの会社で仕事やら、いろいろ予定入れてたのに、ぐったり体調のせいですべて取り止め。引きこもって、ぼんやりテレビ見たり、料理したり。親も雨のせいで出かけず。ずっと家に居た。それはそれで気持ち悪いけど(笑)。

五代様(ディーン・フジオカ)ロスだったので、連続で出演するという「ぴったんこカン★カン」「金スマ」に見はまる。飄々としているけど、陰で努力している人なんだろうなぁ、なんて思ったり。何かにしがみついてる感じがなくて、自分のココロに正直に向き合ってる人だなぁと思った。ちと羨ましかったのう。って、芸能人の生き方に影響されてどうするんだよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿