2016/01/03

お寿司作るワケ

冬休み6日め。実質、今日で休み終了。今回の冬休みは短い。いつもだったら9日間なのに。その3日間はあとで代休を取らせてもらうぜ。うおーっ。そんな今日は高校時代からのツレといつものゴハン会。最近はカラダのことが多いなぁ>話題。そんなアチキも血糖値高いし。一病息災とは言うけれど、人間元気な方がいいよね。でも、こうやって話して頑張ろうと思える場所があるのは幸せだと思う。

ゴハン会の帰り。A美に家まで送ってもらう。その途中で元日にもらったお寿司のお礼を言う。お寿司はA美のおかんの調子がよかったり時間がある時にしか作らないと聞いている。ここんとこ連続して作っているのでおかんのお寿司が大好きなアチキはすごく嬉しくて。すると「なおちゃんが食べたい食べたいって言うから、おかん作ってるみたい」と聞かされ。ダメだ、アチキ、こういうのに弱い(涙)。泣きそうになる。ずびー。おかん、ありがとう。来年もよろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿