2016/01/31

チョコの祭典

昨日、友だちの会社の仕事が中途半端だったので。夕方までのんびり実家で過ごして、それから友だちの会社へ。何とかノルマ達成。しかし、まだまだ溜まってるなぁ。どうにかしないと。そして、最終のバスで福岡へ戻る。いやいやいや、福岡の方が何倍も寒い。佐世保、あったかいわ。この寒暖差で体調悪くするんだよなぁ、気をつけないと。

さて、この季節。そう、「サロン・デュ・デョコラ」だ(嬉)。福岡では岩田屋で開催。昨年は友だちと一緒に行って楽しくて。試食やらモロモロ。東京では入場制限が行われるほど。福岡はそうでもないけど、規模が小さいからなぁ。一度、東京のに行ってみたい気はする。岩田屋、いつ行こうかな。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿