2016/01/04

年明け早々怒るアチキ

早起きして福岡に戻って、午後から出勤。本来は今日まで休みだったんだけど、出勤してくれない?的な空気を出され。しかも他の部署からも駆り出され。休みたいとは言いづらい状況で仕方なく出勤。絶対代休取ってやるわ、おりゃりゃ!すると、出勤したらムチャクチャなお願いをされ。久々に頭の中でブチッと音がした。忙しい中でのスケジューリングが大変なのはわかる。ただ、誰かに大きな負担がかかるような采配は間違っている。「分担するから」というんなら、アチキが来る前にその分担分を終わらせておいてくれよ。

早起きしたってことは睡眠不足だし、バスに2時間揺られて疲れているし。そのヘンも考慮して欲しかった。それでもどうにかこうにか終わらせたのが21時半すぎ。なのに、別の仕事を差し出そうとしたので「今日は勘弁してくれ」と断った。出勤早々辞めたいと思った(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿