2016/01/05

今年の目標

本格的な仕事始め。社内で「あけおめことよろ」が聞こえる。面倒くさいなぁと思いつつ、ちゃんと応対したさ。でも、これがキッカケで普段話さない部署の方々と話せたりするようになったり。アチキもすっかり会社員だなぁ、なんて思ったり。このままでいいのかなぁなんて思ったり。

今年から本格的に家仕事を増やそうと思って、さっそく昨年末に依頼あったデータ入力の仕事を進めている。質問もネットで、web入力で振込もネットバンク。パソコン1台あればOKで。データ入力でも、文章の編集とかあるんでなかなかアチキ向き。1週間後に納品完了しないといけないので、今週はバタバタ。でも、なんとなく楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿