2016/01/06

メッセージ

くそ忙しいんだわ、まったく。コピーとっていたら、横に上司のOさんが居たので。「逃げ出したいッス…」とつぶやいてしもて。すると、Oさん。「来週いっぱい、来週いっぱいで終わるから!」と励ましてくれるんだけどね。今度の3連休も「土曜と月曜出られる?」と聞かれ。予感はしてたんだよ、ちょっぴり。でも、もしかして土曜か月曜のどっちかは休めるんじゃないかと思っていたのだよ。そんな期待をしてたんだよ。期待なんかしちゃダメね。あまりにも殺伐としているので、アチキがパリに行けなかったことを知っているYさんが「なおさん、代休取ってバカンス行っておいでよ」と言ってくれて。行くか、バカンス。明日もどっさり仕事。ぐったり。

-----

年賀状で、楽しいニュースもあるけれど、ちと切ないニュースもあったり。そんなことあると「ああ、会いにいかなきゃ!」と思っちゃう。アチキが行っても何にもならないんだけど、お互いに顔合わせるだけで元気になれることってあるよね。だからちょっと待ってて。絶対会いに行くから。

0 件のコメント:

コメントを投稿