2016/01/07

帰らせていただきます

この時期、繁忙期で。その繁忙期の原因となる仕事が、昨年よりややこしいことになり。確認事項が増えて手間がかかることになった。なので、上司が短期契約で派遣さんを数名入れてくれたのはいいけど、最初は仕事に慣れるのが先決なので、仕事の中でも単純作業をお願いして徐々に本格的な作業に入ってもらうという流れ。約1ヶ月近く経つので、本格的な作業をやってもらってるんだけど、重い物件やシビアな物件はお願いできないので、アチキが引き受けるワケだよ。それが連続でくるので、ずーっとマラソン状態なのだ。なので、2時間残業だけでカラダも脳みそもヘトヘト。

なので、帰ろうとすると。まだ派遣さんが残っているのに、なおさんは帰るの?的な空気が漂った。ってかさ、アチキさ、派遣さんの3倍仕事やってるんすわ。急ぎ物件は派遣さんにお願いできないからって、全部こっちに回してくるやんけ。見た目でわからない疲労度。勘弁してくれ、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿