2016/01/13

SMAP解散。

朝からメールやらiMessageがピロピロピロピロ。ショックはショックだけど…いつか来ると思っていたから、それが今なんだなと。まだはっきり本人たちの口から発表されてないし、ガセだと騒いでる人々も多いけど。聞いた瞬間、スパッとココロの整理ができた感じ。すんごい仲違いしてイヤなカタチの解散ではなく、ある程度「仕方ない」という流れだし。

今の段階での情報は木村くんのみがジャニーズ残留。これを「計算高い」と表現していた文章を見かけて。何がどう計算高いのかよくわからんが、5人のうち木村くんだけが妻子持ち。扶養家族がいての独立って、今の時代どうかと思っちゃうワケで。勝手な想像だけど、中居くんと木村くんでどっちがどうするって決めたんじゃないかって。中居くんの言葉で「俺はSMAPのリーダーだけど、エースは木村だから」ってのがあってね。ジャニーズ事務所にも恩がある、辞めていくマネージャーにも恩がある。兄2人がそれぞれを選ぶってカタチを取ったんじゃないかって。ああ、泣ける(バカ)。

とにかく。解散の日が決まったら、それまでしっかり見ておこうと思う>SMAP。

0 件のコメント:

コメントを投稿