2016/01/17

引き続き、SMAP。

今日も休みで引きこもり。普段であれば、映画行こうとか買い物行こうとか考えるんだけど、とにかく家から出るのが億劫で。掃除や録画していたドラマをぼんやり見て過ごす。「ワイドナショー」で、まっちゃんが「(SMAPのことで)泣きそうになった」と言ってるのを見て泣きそうになった。ってか、泣いた。ここ数日仕事が忙しかったので、あまりチェックしてなくて>SMAP解散危機。ものすごいことになっていたのだと今頃知る。そりゃね、ファンだからね、解散して欲しくない。ただ、年齢的なこととか、ずーっと出続けてるから少し休ませてあげたいという親のような気持ちもあり(なんだそれ)。っつか、ジャニーさんが動けばいいんじゃね? メリーさん、ジュリーさん、飯島さんの女性3人がモメてる印象。お願いだよ、ジャニー社長(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿