2016/02/16

重要ポイント

契約先の上司と話し合った。地獄の繁忙期で、自分の中でプチンと切れてしまったこと。カラダが悲鳴をあげたことなど、つらつらと。これで改善されなかったり、また同じような繁忙期を迎えるんであれば辞めてしまおうと思った。とりあえず改善してくれそうな流れにはなったけど、ココロのどこかでひっかかっている。

ガムシャラに働きたくないんだよ。残業や休日出勤してまで働きたくないんだよ。定時で帰りたいんだよ。給料も自分が暮らせるだけの金額でいいんだよ。自分の時間がないと死んじゃう人なんだよ。体力ないんだよ。頭痛持ちなんだよ。それに今は血糖値下げる薬飲んでて副作用あってちょっとツラいんだよ。会社命、仕事命なんてアチキの辞書には載ってないんだよ。

ぼんやりハローワークでもチェックするか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿