2016/02/18

暴れた結果

ちょっとね。地獄の繁忙期のことでね。暴れちゃったのよ、実は。ちょっとだけね。すると、思わぬ方向に話が広がっていてビックリ。でも、また数ヶ月後に同じ状況になるので、その時どう対応してくれるかが問題。そこで変わらなければ本当に辞めることを考えよう。とりあえず今のとこ、辞めることは保留。ってかね、自分がいけなかったんだよね。自分の身は自分で守ろう。おう!

■今日の「ごちそうさま」
いえーい、Pさんからままどおるが届いた~。お礼のiMessage送ったら「甘い物を調整しているところにすまん」と返ってきた。お菓子を制限していることを書いたのが15日で、Pさんはその前に送ってくれたらしく。仕事で福島入りしたそうで。いやいやいや、ちゃんと調整して食べるから大丈夫よ~。ただ、5個一気食いとかはやらないけど(爆)。大事に大事に食べるからね。ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿