2016/02/02

あきらめたこと

頭痛でぐったり。まだ体調がよくないようで。昨年、テロでパリ・ベルリン行きをあきらめて。2月にベルリン国際映画祭あるんで、そこに合わせて旅行を企画しようかと思ったけど、ずっと続く体調不良もあって、あきらめることに。レッド・カーペットにコリン・ファースやダニエル・ブリュールが出るって知って、いく気満々だったんだけど健康体で行きたいしね。

-----

博多駅前にKITTEと丸井が4月にオープン。ニュースリリースで店舗が発表されて。小籠包の「京鼎樓」、「ウフタマコサンド」というサンドイッチ専門店などなど楽しみなお店がたくさん。でも、オープンしてしばらくは混雑して行けないだろうなぁ。日曜の夜とかフラフラ出かけてみようかな。ってか、もう1つ。そのKITTEと丸井の隣のビルも改築中。そのビルにHard Rock Cafeが移転してくるらしく。近所にHRCができるのは嬉しい。これもまたしばらくは行けないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿