2016/02/20

なんでだろう

今日は1日家で過ごす。雨のせいか、ぼんやり頭痛だし。観たい映画もあったんだけど、時間帯悪かったし。ってか、雨だと出かけるのって本当にしんどい。少し歩きたかったんだけど。明日は郵便物あるんで出かけなくちゃいけないしね。歩かないと、カラダのために。

-----

今の仕事を辞めるのを保留にしたけど。何となくハローワークとか見てみると、まったく仕事がないワケではなく。これが佐世保だったら…と考えると恐怖なワケで。さすが福岡だなぁと感じる。でも、アチキ担当の仕事もあるし、人間関係はいいし、通勤は便利だし。単なるワガママだってことはわかっているんだけどねぇ…。何かスッキリしないんだよねぇ…。ダメね、1日家に居ると考えすぎちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿