2016/02/21

リニューアル

久々に博多駅方面へ。どんどん丸井とKITTEができ上がってきている。これに合わせてなのか、博多駅ビルも各地でリニューアル。よく紅茶を買うジュピターに行こうとしたら工事中(涙)。カルディでもいいんだけど、少量パックが充実してるんだよね、ジュピターの方が。カルディも好きなんだけど、お店の中がゴチャゴチャしてて見づらいのが難点。

■今日の糖尿メモ
今日もパン屋めぐり。「ドンク」で見つけた全粒粉食パン。明日の朝用に購入。買わなかったけど「トランドール」で全粒粉の塩パンを発見。今度買ってみよう。探せばあるもんだなぁ。


ジョン・レノンの毛髪、400万円で落札 米競売(CNN.co.jp)
珍しく名前公表してるのでビックリ。知人に言わせると、業界では有名な方だそうで。ってか、何で記事で映画のタイトル紹介しないんだ?>CNN。「How I Won the War」だよ。何故か邦題は「ジョン・レノンの僕の戦争」だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿