2016/02/25

夜ひと眠り

薬の副作用で眠気ハンパない。で、夜ゴハン食べた後1時間ほど寝るんだけどちと中途半端なのか少々ぐったり。昨日から2時間寝てみようと試す。すると、かなり調子がいい。2時間でも完全熟睡できるらしく。起きたらチャカチャカ動く。朝も1時間寝てた時よりも寝起きがいい。たった1時間の差なのに。人間のカラダは不思議だ。

契約元の社長と面談。かなりメンタル面の心配をされている。いやいや、申し訳ない。一度「辞めたい」と思ってしまうと、どうでもよくなるっていうか。出勤して、淡々と仕事して、お昼にお弁当食べて、そしてまた淡々と仕事して、定時になったら帰る。土日もちゃんと休めて、平日も時間に余裕ができて。自分としては割と快適な生活を送っている。こんな感じでずーっと過ごせたら、会社辞めなくてもいいかな?と思うワケで。ま、そう上手くはいかないんだろうなぁ。

ビートルズのアビイ・ロード・スタジオでのレコーディングを再現する公演が日本上陸決定(NME JAPAN)
日程見てわかるとおり、1966年の来日公演日程とカブってる。そこまでやるんだったら7月2日までやってくれよ、と思うけど。土曜日だから会場押さえられなかったんだろうね。それが現実(爆)。もしくは追加公演狙いか?>2日。観たいような観たくないような。ほんのちょっと興味はある、そんな感じ。ただ、平日ってのがツラい(涙)。もしかして、友だち軍団がリヴァかロンドンで観る可能性があるので、どんなもんか聞いてからチケット取るのもヨシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿