2016/02/26

スタバのサンドイッチ

くそ重い仕事は無事に終わり。またくそ重い仕事が来そうだったのでバッサリ断った。「重いの連続は勘弁してくれ」と懇願。今回の頭痛がおさまらないのと血糖値があがってしまったのはそのヘンに原因があると思われ。

今日は帰りそのまま実家に戻るのでお弁当作らず。前にMさんと「お寿司食べたい」と盛り上がり。贅沢にお寿司ランチ。近所に、寿司ネタはおまかせで8種においなりさん2個、海苔巻き(写真撮り忘れ)1個に、お吸い物と茶碗蒸しが付いて900円とお得。年配の大将がひとりで黙々と握る。Mさんと「ビール飲みたい、日本酒飲みたい」と言いながらお寿司ったー。幸せなひととき。

仕事を終えて、バスセンターへ。夕食はスタバのサンドイッチ。ふふっ、全粒粉パンのサンドイッチを見つけたのだよ。パンはどうせ不味いだろうから、中味のハムとチーズに期待。ところが、スタバの全粒粉パンは美味かったのだ。何だ何だ?>スタバマジック。

地元に到着すると超寒くてビックリ。薄着で出かけて大失敗。風邪引かないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿