2016/02/29

ジミーがマイブーム

寝つきが悪い時。iPhoneでYouTubeをぼんやり見る時が多いんだけど。よく見てるのは「ナカイの窓」。録画を忘れることが多くて。あと、最近はジミー・ファロンの「The Tonight Show」を見てる。トークショーの部分はわからないので見ないけど(おいおい)、ゲームや歌のコーナーが面白いのだ。アチキとしては「The Tonight Show」といったらジェイ・レノのイメージが強くて、ジミー・ファロンは「新しい人」だった。

だがしかし。このジミー・ファロンが超面白い。ゲストもすごく楽しんでいる。現場をまわすのも上手いんだろうけど、驚くのが歌唱力。ジャスティン・ティンバーレイクとの「ヒストリー・オブ・ラップ」なんて最高>コチラ。これ見たせいで、ジャスティンのCDを借りようかとしてるくらい(爆)。好きなコーナーは「リップ・シンク・バトル」。ゲストとジミーが口パクソングで闘う。トム・クルーズがステキすぎる>コチラ。今度NY行ったら、生でジミーを見たいのう。

-----

事後報告になるけど。TwitterとLINEを止めた。Twitterは昔ほど楽しいと思わなくなって。飽きちゃってね。情報等収集用のROM専用アカウントだけ残したけど>Twitter。ま、何かあったらメールかFacebookメッセンジャーで連絡くれ>友だち軍団。iPhone(iOS)ユーザーはiMessageでよろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿