2016/02/04

アンジー・チャイ

昨日、節分だったことをすっかり忘れていて。ここんとこついてないので、恵方巻きに頼ろうと思っていたのに(なんだそれ)。しかたないので、今日納豆巻きを食べてやった(だからなんだそれ)。考えたら、恵方巻きって今まで食べたことがないかも。あんな食べ方、無理だもん。カットして食べようよ。

今日も残業なし。自分のペースで仕事している。時間が来たらとっとと帰る。カラダがラク。無理はしない。

五代さまロスのせいで、YouTubeでディーン・フジオカ映像を拾うのが日課になってしまって、プロフィールに詳しくなった。台湾でドラマのプロデューサーに声かけてもらったらしく。その名前、どこかで聞いたことあるなぁと調べてみたら「流星花園」(台湾版の「花より男子」)のプロデューサーだった>アンジー・チャイ。

この人から声かかるってすごいことだよなぁ。アチキも「流星花園」はよく見てたし、台湾・韓国・日本の「花より男子」全部見てて、やっぱり1番好きなのは台湾のF4だもんなぁ。久々に見たくなった…って、ディーン・フジオカから話ズレてるし(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿