2016/02/05

アメリカに居るのかと


昨年末に再検査を受けたのに、結果を聞かないまま1ヶ月過ぎてしまって。こりゃいかんと思って慌てて病院に行ってきた。やっぱり数値は変わらず、薬での治療に切り替え。先生と相談して2ヶ月後にまた検査。不安なのは副作用。ま、考えすぎてもしょうがない。やるしかないやるしかないやるしかない。処方箋もらって薬局に行くと、薬剤師さんに「この薬を飲むのは初めて?」と聞かれて。「初めてです」と答えると、いろいろ説明してくれて。最後に「頑張りましょう」と言われて、何だか泣きそうになってしまった(バカ)。

ランチでがっつり肉食べようと思って、ステーキ屋さんへ。入口で待っていたら、目の前を小さいお子ちゃまがヨタヨタと歩いてきて。「あらら?ひとり?」と思って見てたら、がたいのいいお父さんらしき人が「No!No!」と追っかけてきた。「あっ、外人さんなのか」と思ったら、その後日本語で話していて。その声がどこかで聞いたことがあって。「あれ、ムネリンじゃね?」と気づいた。でも、アメリカだよなぁ…と思ったら、友だちが「今、ムネリンは福岡で自主トレしてるらしい」と教えてくれた。やっぱりムネリンだった。誰も気づいてないのがビックリ。そんなムネリンサプライズの後にステーキ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿