2016/03/01

ケイト兄さん

あっという間に3月。2月は本当に残業しなかったし、休日出勤もゼロ。それはそれで収入が少なくなっちゃうけど、体調的にはラク。今月も残業少なく、休日出勤ゼロを目指す。今週入ってくる仕事の確認で、なんとなく土曜に出勤してくれ的な空気が流れたけど、知らんぷりした。

今日は映画の日なので、定時ダッシュして映画館へ。薬を飲まないといけないので、軽く夕食。野菜たっぷりのサブウェイで。パンは小麦胚芽入りのウイートにして、ピーマン・トマトなしのローストチキンサンド。レタスたっぷり、お姉ちゃんが入れてくれたよ。

観た映画は「キャロル」(予告編が流れるよ!)。普段であれば絶対に観ないジャンルなんだけど、この映画のプロモや各映画賞の授賞式でのケイト・ブランシェットがすごく気になって。ケイト見たさにフラフラと映画館に出かけた感じ(爆)。ケイト・ブランシェット演じるキャロル、ステキだった~。確かに惚れる。わかる。わかるんだけどね。そうは上手くいかなくて。キャロルに一目惚れするテレーズがね、切ないのよ。こういうココロをえぐる感じの映画は苦手。良い映画だったけど、やっぱり苦手(涙)。

ケイト・ブランシェット出てる映画ってあまり観たことないよなぁと思って出演リスト見たら、結構見てた(驚)。昨年12月に観た「ミケランジェロ・プロジェクト」に出てた、そういえば。忘れん坊。

■今日のThe Tonight Show Starring Jimmy Fallon
時々お気に入りの動画をアップしていこうと思う。The Tonight Showの企画で、U2がNYの地下鉄でストリートライブだよ!ありえん…。そこに居た人は超ラッキーだよね。羨ましいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿