2016/03/13

お菓子の復讐

引きこもり日曜日。少し部屋の模様替えを。洗濯もしたけど、残念ながら雨。部屋干し、部屋干し。昨日ホワイトデーのお返しを買うのに、お菓子にしようかと思ったけど手作りのお菓子をもらったんで、それに対して既製品を渡すのもなぁと思って食べモノは止めた。きっと他からももらうんだろうし。

そして、今日ふと思い出した。そうだ、職場の男子に義理チョコ配ったんだった…。アチキが血糖値を下げる薬を飲んでてお菓子を止めてることをほぼ知らない人ばかり…。し、しまった。お菓子が返ってくる。みんながみんな、ホワイトデーをうっかり忘れてくれることを祈るけど…無理だろうなぁ(涙)。

■今日のThe Tonight Show Starring Jimmy Fallon
これはジミーが「Late Night」の司会だった頃。ゲストのダリル・ホールの前でホール&オーツの曲を次々と熱唱するジミーが面白い。どんだけファンなんだよって感じ。ダリルも嬉しいだろうなぁ(爆)。


0 件のコメント:

コメントを投稿