2016/03/14

ホワイトデー地獄

昨日の不安は的中(写真参照)。久々だ、家にこんなにお菓子があるのって。でも、食べすぎちゃいけない地獄。まず、賞味期限をチェックして、順番に少しずつ食べていくしかない。そんな中で「お菓子ばっかりもらうだろうから」と気をつかってくれた某さん。お風呂の素をくれた。ああ、ありがたや。そこのあなた、「人にあげればいいじゃん」と思ったでしょ。イヤよ、アチキがもらったんだから!大事に少しずつ食べるんだから!うぉーっ!


世の中、いろんな旅行代理店があって。いつも新聞広告で気になっていたのが「ユーラシア旅行社」。ちょっと変わったツアーが多かったり。こないだ映画館でこの旅行社の冊子を見つけて。気になって持って帰ったら、これが何ともユニーク。サイトも今回初めて見た。イベントなんてアチキのときめく内容がチラホラ。

そういえば、アチキってこの類の冊子の編集をやりたかったんだよねぇ、若い頃。ANAの「翼の王国」とか。いや~、このユーラシア旅行社の冊子編集やりたいなぁ。もう東京で働こうとは思わないので無理なんだけどね。アンケートに答えると無料で冊子を2年間送ってくれるらしい。アンケート答えちゃおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿