2016/03/15

エディ!エディ!

いやいや、エディ・レッドメイン旋風が吹き荒れとる(なんだそれ)。「リリーのすべて」のプロモで来日中。いろんな番組に出て、日本観光を楽しんでいる。インタビューに答える様子もすごく誠実でいい人バリバリ。浅草でお煎餅焼いたり、回転寿司行ったり、生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントを受け取ってすごく喜んだり、「レオ(=ディカプリオ)に京都のおすすめスポット聞いてきたんだ」とワクワクして話したり。だーっ、可愛いじゃないか>エディ。こんな様子見てたら、みんなファンになっちゃう。「リリーのすべて」は観に行くつもりなかったんだけど…行ってみようかな。

-----

仕事辞めたい…と思っている中で。まったくの別方向から「うちで働けばいいじゃない」的な誘いが来てビックリ。条件的にはそっちの方がいいんだけど、問題は仕事内容。仕事については、今のところが自分向きなんだよなぁ。困ったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿