2016/03/02

食べたいけど

ここ数日。ご無沙汰してる友だち軍団から連絡が連続で来て。薬のせいにしちゃいけないけど「食事でも」とか「お茶でも」と自分からは誘いづらく。特にご無沙汰してる人たちだと今のアチキの状況を知らんからね。

週末にそんなご無沙汰なひとりとランチ行くんだけど、状況を説明するとすぐ理解してくれて助かった。ってか、ちゃんとわかってくれる人だと思ってたから話したんであって。いや、中にはね「そんなの気にしなくていいじゃん、病は気からだよ。気にしすぎだよ」と笑い飛ばす人もいるしね。そんな返しをしそうだなと思う人にはあまり話したくないし。こんなアチキでもモヤモヤしてるんだよ(涙)。ちゃんと薬効いてくれよ、スタバのチョコケーキ食べたいんだから(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿