2016/03/20

アサイー

家の用事を済ませた後に、友だちの会社へ。年末年始の休みが短かったので、その分遅れが出ていて。ちっくしょう、あのクソ繁忙期がなければ…と、またグチる。遅れを取り戻すのに必死に片づける。差し入れのアサイーボウルうまうま。そういえば、福岡でアサイーボウル食べたことないなぁ。今度探そう。

-----

帰省時には親の食事を作って冷凍していくんだけど。珍しくリクエストされた料理があって。ナポリタンだ、しかもこんな感じの>コチラ。ソフト麺を炒めるタイプだよ(涙)。いつ作ったっけ?と思い出す。すると、前にポークソテーの付け合わせに作って、その余った分を冷凍したことを思い出した。「あれ、すごく美味しかったから、また作っておいて」と親。他にもっと手のかかる料理作ってるのになぁ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿