2016/03/22

バカリスト

ベルギーでテロ。何かもう、何だかなぁ、おいって感じで。何がしたいのか、何が楽しいのか、信念を持ってやってるんだったら、教えてくれよ、その信念とやらを。アホなアチキにわかるようにさ。

あとさ、すぐ"Pray for Brussels"とか止めろや。祈りじゃねーよ、怒りだろうが。祈って解決するのか。とにかくどうにかしてくれ、世界の偉い人たち。もしくは超能力者集結して、テロリストたちを洗脳してくれよ。

ベルギーって言ったら、一昨年ワルシャワ行った時の帰りの飛行機で隣の席の人がベルギー人だった。英語難民なので、あまり話しかけんでくれオーラを出すんだけど、そのベルギー人の話す英語がとてもわかりやすくずーっおしゃべりしてた、珍しく。「ベルギーは行ったことない」と言ったら「何で?何で行かないの?」としつこく聞かれたことを思い出した。

本当にテロとかありえんから。いい加減にしろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿