2016/03/28

甥っ子の成長

気づけば3月も最終週。甥っ子1号も無事に大学合格して、この春から大学生。子どもの成長って早い。ってか、それだけ自分も年取ってるってことなんだよね(怖)。甥っ子は頑張り屋さんなんだけど、土壇場に弱く。高校も大学も第1志望には落ちて。子どもの頃から、この甥っ子1号はアチキと性格が似てると周囲に言われ(アチキはまったく思わない)。どちらかというと、アチキは土壇場に強い方だし。そこが似ればよかったのに…。でも、第2志望でも頑張れ>甥っ子1号。「なおこおばちゃん、お祝いはAmazonギフトカードでいいよ」なんて指定してきやがった。ちっくしょう(笑)。

ポール・マッカートニー、『パイレーツ・オブ・カリビアン』5作目に出演(RO69)
ニュースのタイトル読んだだけで「んなバカな(笑)」って吹き出してしまった、マジで。でも、本当に出演するようなのでビックリ。ポールは一体どこへ向かっているんだろう? メイクとかするのかな。ああ、もしかして。ポールのプロモやライブ映像にジョニー・デップが出演している縁からかもね。確か3曲くらい出演してたよね>ジョニデ。下記映像はそのうちの1曲「Queenie Eye」。

0 件のコメント:

コメントを投稿