2016/03/31

工藤の息子

今日は定時2時間前に仕事が終わり。ぼんやりしててもよかったんだけど、ココロのどこかに「職場に居たくない」って思いがちょっとあって。時給制だし、ここで帰った方が職場側も無駄な金払わずに済むワケで。「帰ってもいいですか?」と言ったら「いいよ~」と軽く返事されたので、とっとと帰る(爆)。2時間も早いと、かなり嬉しい。デパート寄っちゃおうかなとか、映画観ちゃおうかなとかはりきったら、帰り際に雨が降り出し。おとなしく帰れってことかぁ…とまっすぐ帰宅。夕食はカスクート。ぎょめんよ>先生。

夕食を食べながら「あさが来た」を見る。今週で最終回。1話も欠かさずに見たなぁ、いつの間にか五代さまロスから立ち直ってたわ。びっくりぽん。しかし、工藤阿須加くんの活躍ぶりがすごい。デビューは4年前で、すでに大河ドラマも出演済み。朝ドラも制覇。彼はソフトバンクホークス監督・工藤公康の息子さん。前に「工藤の息子が俳優デビューだって」なんて話してたのを思い出した。あっ、ちなみにアチキは愛工大名電時代の工藤投手ファンなのだよ(爆)。高校野球バカだったもんで。なので、ついつい気になっちゃって>阿須加くん。今度はどんなドラマに出るんだろう。

-----

薬を飲み始めて、まったく食べてないのがインスタントラーメン。先日、佐世保に帰省した時もこれだラーメンは買わず(涙)。コンビニに寄ると、なんとなくチェックしてしまう悲しい性。で、気になっているのはどん兵衛の「ピリッと辛口担担うどん」。 検査終わったら食べよう、絶対食べよう。カップヌードルのカレー味も食べたいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿