2016/04/01

サボタージュ

起きたら、久々に頭痛。薬飲んで、職場に電話して「少し遅れる」と伝える。とは言ったものの。アチキが担当している仕事のスケジュールがズレてしまって。なので、昨日早退する羽目になったのよね。で、もう一度職場に電話して、仕事の確認したら今日ヒマそうな感じ。「だったら、休んでいい?」と聞くと「いいよ~、来週よろしく~」と返ってきたので、休むことに。とりあえず頭痛がおさまるまでぐったり。今日は薬の効きもよく昼過ぎには引いた。テレビ見たり、本を読んだりして過ごす。どこかに出かけようかと思ったけど、メイクするのが億劫で止めた。夜に気づいた、今日、映画の日じゃん…。何か観に行けばよかった。

■今日の映画メモ
これから観たい映画をチェック。

もしも建物が話せたら
スポットライト 世紀のスクープ
バンクシー・ダズ・ニューヨーク
レヴェナント
追憶の森
ヘイル・シーザー!
アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
帰ってきたヒトラー
二ツ星の料理人
オマールの壁

あと、企画モノで「ウンザ!ウンザ!クストリッツァ」が福岡でも上映決定。「アンダーグラウンド」が観たかったので、スケジュール合うといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿