2016/04/12

目的はそっち

ううう、寝坊してもうて。お弁当作れず。外ランチ2日連続…いかんなぁ。ま、せっかくなので気になってたお店リストの中から。病院の1階に入ってるレストランで日替わりランチ。ゴハンが白米か雑穀米か選べるのがいい、野菜もどっさり、小鉢も2個。それとドリンク付で1,000円でおつりがくる。店内は広くて静か。落ち着くなぁ。夜も遅くまでやってるので、今度寄ってみようかなぁ。

あまり売れてないのか>「ザ・セッションズ」。チケットぴあから何度もDMが届くし…。興味ないワケじゃないけど、行きたい気持ちが起こらない。何人か友だち軍団は行くみたいだけど。面白いのかなぁ。少し悩みだしてる。でも「うおりゃ、こんなんで1万円も取るなやーっ(吠)」と怒りまくる確率も高く(なんだそれ)。おとなしくしてようかなぁ。ってか、ちと上京したいんでその理由にしたいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿