2016/04/18

こちら福岡でも

職場に着くと、数名お休みで。みんな、熊本が実家の人だった。職場内でも熊本事務所のフォローでバタバタしていた。印刷物の内容を急遽変更したりと、あわただしかった。そうか、こういう影響もあるんだと愕然とする。観光系の印刷物も多いし、特に今年は九州新幹線が5周年ということで新幹線を絡めたツアーが多い。ある程度、年間スケジュール組まれていたけど、組み直しになるんだろうなぁ…。

福岡市では「WITH THE KYUSHU プロジェクト」として、支援物資の受付などが始まった>コチラ。本当は直接届けたい気持ちではあるけれど、勝手な行動よりまずは行政にお任せ。旧大名小学校だったら、職場から歩ける距離なので仕事帰りに寄ってこよう。市営住宅の件もちょっと聞いてこよう。伯母がね、かなり憂鬱になっているようなので。佐世保に呼ぶよりも、福岡の方がいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿