2016/04/20

魚はいけません

寝坊しちゃって。久々に2時間半残業したからか。ずいぶんヤワになってしもて。なので、ランチは外食。お魚にしようと思って、サバの味噌煮定食。食べ始めたのはいいけど、途中で思い出した。アチキ、魚の食べ方が汚いのだ(涙)。食べ方というか、骨をきれいに取ることができなくて。食べきったつもりでも、お皿には何かグチャっと残っている。まだ焼き魚の方がマシ。煮魚はダメだ、外で食べちゃいかん。反省。

仕事帰りに博多駅方面へ。買いたい本があって、行きつけの本屋さんへ。職場の近くにも本屋さんはあるんだけど、行きつけがやっぱり落ち着く。ポイントカードも持ってるしね。前に、この本屋、求人出してたんだよなぁ。面接受けてみようかなぁ(おいおい)。そうそう、明日は博多駅前の丸井KITTEがオープン。行ってみたいけど、混雑するだろうから何日か経ってからにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿