2016/04/26

飛んでくアイドル

今日はめっさしんどい仕事。あまりにも酷すぎて、イライラするのを通り越して笑いが出てきたよ。うひゃひゃひゃひゃ。アチキは毎日校正した物件をメモしている。いつもタイトルだけしか書かないんだけど、酷い物件については「もうイヤだ!こんな仕事!」とか「ムカつくわ、取引先爆発しろ!」「担当者、死んでしまえ」と文句を書く(おいおい)。その文句があとになって役に立つ。よっぽど酷い仕事だったんだと思い出すことができる。それでも定時で終わらせてダッシュで帰宅。最近「スーパー定時マン」とあだ名がついているようで(爆)>アチキ。そう思われてた方がラクだわ。

-----

中居くんがお忍びで熊本入りしてたそうで。何だろう、この国民的アイドル。本当に頭が下がる。カッコいいなぁ、本当に。絶対元気出るもん。嬉しいじゃない、国民的アイドルが心配してきてくれるって。ってか、自分が恥ずかしくなる。被災地に支援物資送ろうとしたら、一時受付中止になっちゃって。市役所やコンビニの募金箱に寄付した程度。何かしようと思っても、ただ思ってるだけで行動できてないし。ま、やってるとすれば熊本在住の親戚や友だち軍団に連絡するくらい。あと、この地震に関連した仕事をしている友だちを励ますくらいか。半分は熊本の血が流れてるんだから、何かせんと!>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿