2016/04/27

憂鬱が続くよ

雨で憂鬱。天パーくるくるで憂鬱。もちろん頭痛で憂鬱。今日もちゃんと定時で帰宅。いろいろやらなくちゃいけないこと山積みなんだけど、家帰ってゴハン食べるとついウトウトしちゃう。で、2時間ほど眠る。この2時間が今、1番幸せな時間かもしれない(なんだそれ)。

職場で、アチキに「花見に行こう」「バーベキューに行こう」とやたら誘ってくる可愛い女子・Cちゃんがいる。可愛いので一度くらいつき合ってあげるかと揺らぐけど、根本が苦手なのでいつも断る。なのに、Cちゃんはあきらめない(笑)。何でだろう?と思ったら、もっと仲良くなりたいんだと。可愛すぎる理由(爆)。ただ、彼女の勘違いはアチキをアウトドア派だと思っているところ。めっさインドア派やし、できれば一生部屋で過ごしていたい。自分の部屋が1番好きなんだもの。ま、Cちゃんがめっさアウトドア派なので、そんなお誘いも仕方ないんだけど。でも、行かないから!(酷)

0 件のコメント:

コメントを投稿