2016/04/30

美人が好きですねん

今日は1日友だちの会社で仕事。ちと溜まってるんでね、遅れを取り戻さないと。しかし、友だちの会社自体が忙しく。結局自分の仕事があまり進まず。ノルマ達成できなかった(涙)。来月どうにかしないと(焦)。

友だちの会社は接客業で。アチキはほぼお客さんに話しかけることはないんだけど、お気に入りのお客さんが数人いて。今日はそのうちの1人がやってきて。そんな時は何気なく話しかけるアチキ(爆)。吸い込まれるような美人さんなのだ。そして性格もいい(と思い込んでいる)。アチキが福岡に引っ越して、ここに来る回数が減ったのでなかなか会えなくて。久々に会えて嬉しかったのう。

そんな話を友だち・K子さんと友だちの娘・Aちゃんとカレーを食べながら話していた。「なおちゃんは美人に弱いよねぇ」と笑われ。

K「Nさんっていうお客さんも美人だからなおちゃん好きなんじゃない?」
ア「Nさん?ああ、覚えてないなぁ。会ったことないのかも」
K「そうよね、美人だったら必死に名前覚えるから(笑)」
A「えっ、なおさん、こないだNさんが来た時に『あの超美人、誰?』って興奮してたよ」
ア「……」

お、お恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿