2016/04/07

濃いヨーグルト

頭痛で調子悪し。病院に検査結果聞きに行こうと思ってたけど、職場でぐったりしてた。来週行こう。すまんのう>先生。何かね、少しずつ繁忙期に突入しつつあって。それでも、アチキは定時ダッシュを心がけている(なんだそれ)。家に帰って、ゴハン食べて在宅仕事を片づける。今回受けた在宅仕事はちょっと楽しくて。職場に居る8時間がもったいない(おいおい)。その8時間でもっともっと在宅仕事こなせるのに…なんて思うようになってる自分。先は短いのか…(爆)。

■今日の糖尿メモ
コンビニでようやく見つけたヨーグルスタンド。さっそく飲んでみた。美味い!けど、濃すぎる…。1本飲み切るのがツラい。もう買わないな、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿