2016/05/12

パリの思い出

時差ボケなのか、早く眠くなって早起きしちゃう。どうしたどうした?>アチキのカラダ。ま、しばらくしたら戻るだろ。仕事もまぁまぁ忙しいけど、とりあえず定時ダッシュは変わらず。もう誰も何にも言わなくなった。定着した感じかな。よしよし。イイワケじゃないけど、ちゃんと仕事は片づけてるよ。誰かに押し付けてるんじゃないし。自分の担当している仕事はすべて片づけている。なので、定時で帰ることにぶつぶつ言わせない雰囲気を出している。アチキってイヤな感じだわ。

旅行の写真撮りすぎちゃって、アチ毎に載せるのを厳選中。とりあえずパリ編は終わったのでよかったらどうぞ。他の写真は整理してぽつぽつインスタにでもアップする予定。予定は未定(爆)。

2016/05/03 Je suis venu à Paris.
2016/05/04 観光・お墓まいり・ルーヴル美術館
2016/05/05 パリの目的は3つ

0 件のコメント:

コメントを投稿