2016/05/13

アチキへのお土産

仕事帰りに、某社へ立ち寄り。Mさんにお願いごとがあって。年明けたら新年会やろうって昨年末約束してたのに、そのお詫びも兼ねて。別ルートから体調崩したことを聞いていたらしく、心配させてたみたいで。いやいや、申し訳ない。新年会、ちょっと遅くなったけどやろうねやろうね。と、久々にしゃべりまくった。楽しかった。

■今日の「旅の思い出」@パリ・ベルリン編
旅行に行くと、職場にお土産のお菓子を買うけど、必ず自分のモノも購入。今回はパリでマロンクリームとD-Dayサブレ、ベルリンでさくらんぼ&バナナの紅茶とアンペルマンの財布。D-Dayサブレは缶が欲しくて買った(バカ)。でも、入ってるサブレがすごく美味しくて、さすがおフランスお菓子は違うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿