2016/05/18

マロンクリーム

今日は重い仕事だった(涙)。リーダーに対して、もっとスケジュール管理を上手くやってくれないかなぁ…と前々から感じていた。でも、今回ばかりはあまりにもムチャなスケジュールだったので、少々ブチキレ気味に「こういう風にしてくれないか? マジでしんどいから」とお願いをした。パニクってるんだろうなぁとはわかっているんだけど、それでしわ寄せがくるのはたまらない。解決策はいくらでもあるのに。

■今日の「旅の思い出」@パリ編
自分用に買ってきたマロンクリーム。買ってきたはいいけれど、実際どうやって食べるのがいいのか。モンブランが手軽に作れる、なんて推しもあるけれど。お菓子作りには興味ないし。ふと考えて、ライ麦食パンをトーストしてバターぬって、その上にマロンクリームをぬってみた。ぐおおお、激ウマ!でも、思い切りカロリー高いので、食べすぎちゃいけないね。注意しながら食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿