2016/05/24

考えていたこと

昨日の体調不良は続いていて。とにかくおなかがいたい。仕事は持っていたけど、〆切はまだ先だし。休んでも支障なさそうだなと思ったので休んだ。ずーっとぐったりしていた。頭痛もツラいけど、内臓系の場合はカラダがしんどいので動けない。頭痛はちょっと動いた方がラクになったりするしね。

ぐったりしながら考えていたことは、会社辞めたいなぁってことだった(爆)。先日、佐世保で一緒に仕事していたお仲間(1歳上)がこの4月に転職をしたと聞いて。同い年のKちゃんも転職を考えていて。ワガママだとは思うんだけど、アチキの場合、もうちょっとラクになりたいだけなんだ。そんなこんなでお布団の中でハローワーク見てた(爆)。休むといろいろ考え込んじゃうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿