2016/05/30

炊いてなかった!

朝起きて、お弁当作る。おかずを用意してお弁当につめようとして気づく。あっ、ゴハンがない…。昨日、夜炊かなきゃと思っていたのにすっかり忘れていた(涙)。作ったおかずは朝ゴハンへ。ゴハン炊いてるヒマはないし。西鉄ストアでお弁当を買う。朝からガッカリくん。

職場着くなり、イヤなニュースを聞かされ。ますます辞めたくなった(爆)。マジで考えないと潰される(ちと大げさ)。アチキにとって、ちょっとした岐路なんだろうなぁとぼんやり考える。真剣に考えるとしんどいからね。あくまでもぼんやり。

昨日、雨で延期になったKくんの運動会。無事に開催されたようで(涙)。たくさん画像が送られてきて「ああ、生で見たかったなぁ」と残念がる。職場で「なおさん、そういえば運動会どうだったんですか?」とMさんに聞かれ。「雨で延期、今日やってる」としょんぼり答える。来年行けるといいなぁ。下記は一緒に食べる予定だったA美のお弁当。うおーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿