2016/05/31

3年記念日

あっという間に5月末。パリ・ベルリンに行ったのがかなーり昔のような気がして。写真もちょこちょこアップしようと思いながら、なかなかできず。そして福岡に引っ越してきて丸3年が経った。こないだ帰省した時に、バス代が値上がりしてて。30円も!いつもバスカードでピッとやってるんですぐに気づかなくて。「あれ?残高がヘンだぞ?」とバス会社のホムペ見たら、値上げのお知らせがあったよ(涙)。公共交通機関を利用しろしろっていうのに、バス代上げられたらたまらんがな。佐世保に帰りたい気持ちはあるけど、福岡の過ごしやすさを考えるとね、なかなかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿