2016/05/19

iPhone 7を待つ

今日は通院デーだったので、お昼は博多駅付近で。どこにしようかなぁと昨日から楽しみにしていて。平日なのでそんなに混んでないことを祈ってKITTE博多へ。気になってたお粥屋さんへ。他にも麺類あるんだけど、まずはお粥。悩んでぷりぷり海老ワンタンのお粥にした。ってか、メニュー見てたら結構食えないお粥が多いことに気づいた(涙)。お粥は白米と玄米で炊いてるらしい。ぷちぷち感が楽しい。美味しいし、おなかに優しい。朝食タイムに行ってみたいなぁ、起きられるのか?(謎)>アチキ。

仕事終わって、帰宅。ようやくパリとベルリンの写真を整理。次のiPhone発売時は買おうと思ってるんだけど、今度は5.5インチのPlusにしようかと考え中。iPad miniを持ってるんだけど、帰省した時にテレビ見たりとか旅行先でネットやるくらいでそんなに頻繁に利用してなくて>最近。だったら、Plus買って両方兼ねる感じでいいんじゃないかと思ったワケだよ。今回もパリ・ベルリンで大活躍したんだけどね>iPad mini。持ち物を増やさない、断捨離・断捨離の生活。必要なモノだけで生きていく(大げさ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿