2016/06/10

もしかしてお弁当?

寝坊してね。お弁当が作れなかったんで、職場近くのスーパーでお弁当を買って出勤。で、お昼休みにそのお弁当を食べて。郵便局に行ったり、本屋に行ったり。最後にコンビニで野菜ジュースを買うんだけど、そのコンビニ出たあたりで急におなかいたくなり。ま、でも座り込むほどの痛さではなく。職場に戻ってトイレに駆け込む。

少し落ち着いたものの、不定期にやってくる痛み。その度にトイレへ。何となくね、食べモノにあたった風な感じ。思い当たるのは、お弁当に入っていたちくわの天ぷら。衣の部分がね、ニオイがヘンというか。一瞬食べるのを躊躇したんだよね。ま、でも出し切っちゃったからか、痛みはなくなったんだけどね。食中毒の経験がないので(多分)、お店にどう確認していいのかがわからない。たまたまアチキの体調が悪かっただけかもしれないし。結局、お店には連絡しなかったんだけどね。こういうのどうしたらいいんだろうね。やっぱりお店に確認すべきだったかな…とかなり時間が経ってから悩む。帰りに「マネーモンスター」観た。まぁまぁ面白かったけど、あまりココロに残らず。どうもジョージ・クルーニーが苦手みたい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿