2016/06/12

懐かしいジュース

せっかくの休みなのに、頭痛でぐったり。友だちとランチに行く約束してたけど、泣く泣くキャンセル。無理して行けないこともなかったんだけど、頭痛のせいで食欲がなく。薬を飲んでゴロゴロ。ひと眠りしたら頭痛はなくなったけど、食欲がない。部屋の掃除や在宅仕事をぼちぼち進めてようやく食欲が出てきた。野菜炒めと玄米ゴハン。食後にカルシウムパーラーというジュース。昨日、地元のスーパーで見つけて懐かしくなって買ってしもた。

10年以上前だったと思うけど、宝酒造から発売されたパーラーシリーズ(ビタミンパーラー/カルシウムパーラー)が大好きで。宝酒造から発売されてた頃はコンビニやスーパーによく置いてたんだけど、富永貿易に移ってからはさっぱり見かけなくなって(通販では買えるんだけどね)。どっちかというとビタミンパーラーの方が好きなんだけど、地元のスーパーにはカルシウムパーラーしかなく(涙)。久々に飲むとやっぱり美味い。Amazonで買おうかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿