2016/06/18

ポールの誕生日に

録画しておいた「洋楽天国」を見る。なんと!ポール特集だ(福岡では数週遅れで放送)。多分「ピュア・マッカートニー」の発売に合わせての放送だと思われ。流れたのは以下。

"Band On The Run"
"Coming Up"
"Pipes Of Peace"
"Ebony And Ivory"
"Hope For The Future"
"My Valentine"

"Pipes Of Peace"なんてすんごい久しぶりに見た。昔、見た記憶があるんだけど、ほとんど忘れていたので新鮮な気持ちで見た。そして、お恥ずかしながら"Band On The Run"のプロモを初めて見た(と思う)。ライブビデオ的なイメージがあったのは「ロックショウ」の一部だったんだね。"My Valentine"でライブ思い出してしまった。そんな今日はポールの誕生日。

0 件のコメント:

コメントを投稿