2016/06/19

切ない思い出、ぽつり

今日はP子さんとウォーキングコースに参加する予定だったのに。ウォーキングの後にインドカレー屋に行く予定だったのに。あいにくの雨。雨天決行なんだけど、雷雨注意報まで出てしもて。P子さんと話し合って、中止することにした。梅雨時だから仕方ないんだけどね。今回は頑張って早起きしたのに。ついてないなぁ。

久々にAちゃんと長電話。過去のちと切ない思い出を話す。当時はしんどくて、毎日ぐるぐるしてたけど。時間が経つと、冷静に話せるもんなんだなぁと。今、考えればそれでよかったのだと思える。切なくて苦しい思い出も自分の糧になるのだ、と時間が経ってから気づく。ってか、聞いてるAちゃんが切なくなって「ちょっと眠れない」なんて言い出す。アチキの思い出やっちゅーねん(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿