2016/06/02

思い悩む

担当の仕事が重なってしまって。スケジュール調整の打ち合わせ。「なおさん、大丈夫?」ってみんなから心配されるけど、ここで「大丈夫じゃねーよ」って言ったらどうなるんだろうなぁ…とぼんやり考える。それでもノー残業・ノー休日出勤は貫くつもりなので、作業日数を確保。でも、両方とも重いのだ(涙)。疲れるの間違いなし。乗り越えて、辞めるキッカケにしようかともぼんやり考える。

人間関係は良好だし、フルタイム勤めていれば収入も安定するワケで。ただなぁ、仕事量がハンパない。例えばね、重い仕事を片づけた翌日は少し休みたい。でも、そういうワケにもいかず。ポイントはそこ。どうしてもフルタイム勤めているとね。どんどん仕事は入ってくるので、どんどんこなさなくちゃならない。そして、どんどん疲れは溜まる。そして、血糖値も上がる。重い仕事の翌日はゆっくり寝たいし、ゆっくり過ごしたい。そうしないと、カラダが悲鳴あげちゃう。キャーッ。ワガママなのか?>アチキ。贅沢な悩みなのか?>アチキ。収入はどうするんだ?>アチキ。でもさ、フリーになった方が「どうにかしなきゃ!」って危機感を感じて、どうにかしようとするから、そっちの方がいいのかもしれない。ああ、海外逃亡したいなぁ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿