2016/06/24

イイ感じのお店

今日は仕事帰りに地元に帰省するのでお弁当作らず。朝、パン1枚だけでおなかすいたのでガッツリ食べられる定食希望で。ミックスフライ定食が700円という看板にフラフラと吸い込まれ。ホテルのレストランなので不味いってことはなかろうと。これがなかなか美味しいのと、デザートにコーヒーゼリーってのが嬉しかった。セルフサービスでコーヒーも付いていて、これはオトク感。静かでイイ感じだし。喫煙可なのがちとネックだけど、スパスパ吸ってる人はそういなかったし。ホテルだけあって、スタッフも丁寧やし。静かにぼんやりしたい時はここにこよう。

ここんとこ、北部九州は雨続き。ま、梅雨だからね。しかし豪雨が多くて。高速バスでいつもは帰るけど、その雨の様子によってはJRに変更することも。ちょこちょこ九州のりものinfo.comをチェック。「通常運行」だとわかり、いつもの高速バスで帰省。お疲れ、アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿